本当に、フラフラするまで呑んではいかんのだと、実感した朝でございました。 |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

とーしーのーせー!!!
どうしますか?
今年を振り返りますか?
まだ早いですか??
年賀状、どうしますか??

こんにちは。
良樹です。
良樹道井です。

お酒の多い時期。
本当に、
事故にはご注意を。
朝、
向かい側のホームで、
入線してきた電車が汽笛を鳴らしまくりで急停車。間に合いました。
ホームには、線路に吐こうとしているのか、フラフラしながら顔を出して下に向けてる人が。
汽笛の方向をチラチラ見ながらも全然下がらず。
あのまま電車が来ていたらぶつかってました。
運転手さん、NICEブレーキです。
ヒヤッとしただろぉなぁ。
飲み過ぎは、
お家でにしましょぉな。




声を出しすぎて若干喉がかれてますが
風邪ではないのでご安心をば。
今年も色々とありました。
あったはずです。
あったはずですが、
すぐに色々は思い出せないので、
改めてゆっくりと思い出しますねぇ。

来年は、
自分のいる劇団が20周年を迎えます。
色々な企画が目白押しです。
劇団のアレコレも、
自分の役者業も、
存分にやっていきますので、
どぅぞ御贔屓下さいませ。

そーしーてー、
来年はお寿司も頑張ります〜。
お寿司を頑張る??
えぇ。
お寿司の動画をえっちらおっちらとアップしていく所存です。
色んな美味しいものをニギニギしていくので、
どうぞそちらも御贔屓下さいませ。