いやぁ、強かったのだ! |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

11月に向けて
世間はワサワサしております。

ホークス。
優勝。
すげぃ!!
びば!!
シーズン中でも無かった
まさかの10連勝!!!
ここぞの強さったら、
そりゃぁもぉ!!
すげぃ!!
羨ましいぜっー!!!!
案外、ちょっとした差だった様な気がしたんだよ。
でも、その差を逃さずものにして、
結果的には負けなしの圧勝だったけれども。
ちょっとしたミスを逃さず、
でも、ホークスはミスっぽいのなかったもんなぁ。
まぁ、あの周東の帰塁くらい??笑
まぁ、あれは良きかな良きかな。
しかし、
強かったなぁ〜〜。
すげい集中力ですわよ。
いやぁ、
かくありたいものですなぁ〜。


11月
12月

案外少ないわよ。
2019年。

やる事沢山あるわよ。
やれるのかしら??
頑張りましょう。





《写真:いつぞやの筆者》