あれ?半ばじゃね?10月半ばじゃね?? |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

わー!!
おひおひ。
もぉ10月も半ばじゃないか。
そろそろ紅白の話題か!?
ラグビーメンバーが出るのか!?
年末へ向けて色々始まる時期になっちまったよ。
お節がワイワイし出す時期になっちまったよ。

よし、
今年を振り返るか。



いや、
早いっ!!


まだまだ
今年
ありますからね。
やる事ありますからね。



道井。
12月に舞台ありますよ。
そして、
面白そうな事に着手しますよ。
乞うご期待⭐️


先週今週来週再来週と、
観に行きたい舞台が多い多い。
でもさ、
台風やら何やらでなかなか行けない…。
その『なかなか』の1つが、
19時開演問題ですよ。
最近、また19時開演問題に直面しまくってる道井です。
間に合わないのよ。
19:30だと、どれだけハッピーな事か!!
ここ最近の道井、
舞台観に行きたい欲が強いのに。
なかなか。
劇場って退館時間22時が多いから、
まぁ19:30開演だと終わってからバタバタで大変なんだけれども。
でもなぁ。
19時は間に合わないんだよなぁ。。。



ハロウィンかぁ。
未だに、その効能を把握しきれていないがぁー。
とりあえず、
お菓子でも貰おっと〜。