こんな時は秋刀魚とウィスキーでしょーよ。〜犀の穴のチラシはどうしたらいいですか〜 |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

こんばんは。
こちら道井です。
道井良樹です。

色々起こっております。

いやぁ
色々起こっている中で
色々遂行せねばならない
いやぁ
この時間になると
ぐっと呑みたくなります。

呑みましょ。
食べましょ。

そんな時間ではないが
明らかに食べちゃダメな時間だが。



あたしゃーねー
呑みたいのよ。


そんなこんなで。
電夏公演が来月あります。
予定していた会場『犀の穴』が、
行政指導関係の理由で使えなくなりました。
急遽、
方々問い合わせ。
どの劇場の方も親身になってくださる。
スタッフさんも親身になってくださる。
役者仲間も、
色んな劇場の予定を確認して教えてくれたりするし、色んな劇場情報を送ってくれたりする。
ツイッターでも、
お客様があたたかいコメントを送ってくださる。

いや、勿論、今までだって感じていたよ!
今までだって感じていたけれども、
改めて感じております。
皆さま。
本当に有り難う。
皆さま。
本当に本当に有り難う。
いいお客様と仲間に囲まれておる。
なんて恵まれておるんだ!!
感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝
恵まれておるよ。

同日程で公演をやるべく動いております。
近日中には諸々詳細をお知らせしたい!!

にしても、
チラシどぉしよっかなぁ。
配っていいものか迷うよなぁ。。。
会場違うんだもんなぁ。。。



違うんだよなぁ。
明日は稽古だ!!!!!
楽しみだ!!!!!!!!
乞うご期待っ!!!!