出てくる水の原因を考える。 |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

水が出る
鼻から

まぁ、
それを、
世俗では鼻水と呼んでいるが。

元々
鼻炎的道井であるが故
この鼻から出る水が
風邪によるものなのか
鼻炎にやるものなのかイマイチ分からぬ。

喉も調子が悪い。
そうなると、
風邪なのかもしれないと思うのだが、
喉の調子がイマイチなのは、
大概稽古の後である事を考えると、
風邪じゃぁない気もする。

そして、
最近、
矢鱈と目がかゆい。

鼻炎的なにかだな。
これは。

風邪じゃぁないな。
鼻炎的なにかだな。



昨日は稽古でした。
相変わらず、
覚えるのが大変な台本です。
稽古が終わって、
呑みたい気分だった道井に、
付き合ってくれたお二人さん。
小銭しかないのに、
なんのためらいもなく付き合ってくれた犬井さんは絶賛本番期間中。

サンザル、月をとる。

だいぶ
稽古が良い感じになってきた。
わっしょい。
わっしょい。
わっしょい。