本日午前中の作業報告は。〜本日【熱狂】は19時から!池袋にて!お越し下さいませ!〜 |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

折り返したのでありまーす!!

こんにちはー!
道井でーす!
道井良樹でありまーす!!

さてさてさてー!
只今、
あたくし達、
池袋でー!
絶賛公演中っ!!!
劇団チョコレートケーキの!!
チョコレートケーキの代表作!!
【熱狂】
【あの記憶の記録】

あたくし道井は、
【熱狂】に出ております!!

昨日、
半分のステージが終わりましてー。
今日から後半戦となりました。

本日の【熱狂】は、
19時に開演です。
池袋駅の目の前にそびえ立つ東京芸術劇場のシアターウエストにて。
池袋の駅で迷わなければ、
スグに劇場に着いちゃうって訳で。
まぁ、池袋に慣れてなければ、駅で少し迷うでしょぅが。
間に合うわよ!!
間に合うんだから!!
いらっしゃいなっ!!
「行くぜ!」って方はご一報下さいませ!

{02A97D33-3439-4EBD-BBC8-444E84F5FE87}


えーと。
そんな訳で、
本日の午前中。
あたくしは、
せっせせっせと。
はい。
我が家の一部の床を。

長い間、
我が家の廊下部分は、
人工芝を敷いておったわけですが、
その人工芝もそろそろ四年位かしらー
って事で、
劣化したり汚れたりの人工芝を撤去。
人工芝からはガラッと変えて廊下っぽい廊下にしてみたのでありまーす!

{9B910FA4-1123-4F25-AD56-932EE09BCF70}


廊下っぽい!!
全然違う!!!
印象が違う!!!

ぱぱぱっとやりゃースグに出来るだろーなーって
気軽に作業開始したところ、
手こずる手こずる!!
開始5分で、
『これは30分で終わるはずがねぇなぁ。。。』
と冷える廊下で呟いた次第。

わたくし。
冷えると。
すぐにお腹が痛くなるんですが。
案の定、廊下での作業ですから、お腹が冷えてきた訳ですよ。
でもね。
このシートが
ブァッサァ〜〜ってなってて、
トイレのドアが開かない開かない。。。
おい!
おいおいおい!!!
しゃーない。
我慢して作業を続けた道井なのでありました。

結局1時間ちょっとかかってしまった。

でもまぁ。
新しい廊下の感じも悪くない。

玄関部分の人工芝も取っ払ってしまったからなぁ。
玄関部分をどぉしよっかなぁー。
なんか、カラフルに塗るかなぁー。
どーっすっかなぁー。
年内に、
何とかしよー。
うん、そーしよー。