七時から池袋!間に合うぞな!〜しかし、困ったものだ!の巻〜 |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

冬は本当に陽が落ちるのが早いわっ!!
全然体感が違うじゃない?
夕方だ!
いや、まだ3時過ぎだ!!
紛らわしいっ!!

こんにちは!道井でした!!

いや、
時間で区切るのも確かに変だわな。
そもそも、陽に合わせて時間を設定してるんだから。
時期によって、
夕方や朝が変わっていいっちゃーいーんだよ、きっと。


さぁーて!
本日は!!
七時からでーす!
劇団チョコレートケーキの【熱狂】!!

間に合うんじゃない?
七時に池袋だもの!
間に合うんじゃない!?!?
おいでなすって!!!

池袋の
東京芸術劇場の
シアターウエストにてー!!!

お待ちしておりますのでーす!!

身体的には疲れないはずなのに、
毎回終わるとグッタリです。

あれ?
太ったな。
3キロ太ったな。
困ったものだ!!!!

身体的には、
激しい動きはないのですが、
先日足首を捻りました。
楽屋ではしゃぎ過ぎました。
困ったものだ!!!!

{8A650D85-A21B-4D91-A7EF-045E02F5CC4C}

{F91734EB-AE05-4DA8-A5EC-E82F7500A05E}