摩周湖のオーロラとたわいもない話 | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


こんにちは〜☕️

お昼休憩に飲むコーヒーは最高です☕️✨️
今は自販機で買ってるけど
美味しい自分好みの豆を買って
持っていきたい。







摩周湖のオーロラが綺麗だったとか✨





こんな綺麗な景色をこの目で見てみたい✨️



土曜日はいよいよ登山ですᨒ𖡼.𖤣𖥧

今年はどんな綺麗な景色が見れるかな🎶



そうそうこの間フランス人(自称笑)の友達から

モンベルのストローも頂いて、






プラスチックで開くことが出来て

中も洗えるスグレモノ‼️



開くところがいいですよねニコニコ




来週はライブもあるので

落ち着きませんニヤニヤ



YouTube…相変わらず貼り付けできない悲しい



Amebaアプリを取り直さないとダメかな、、



今週もあと2日と半日。

皆様もお疲れ様ですෆ˚*