こんなに楽だったのね | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


こんばんは🌛


夜息子がびしょ濡れ気味になって
帰ってきました💦


雨降ったんだね〜☔️


私が仕事から帰る時、確かに雨降りそうな
雲だった。。☁️☁️☁️





今日の晩御飯はカレーにしました🍛


我が家のカレーは人参と玉ねぎは
みじん切りなんですね🥕🧅


まずは人参をみじん切りにしてー、
待って!そうだあれがありました‼️


この間買ったもの↓


前からほしいと思いつつ
買ってなかった。


なんだ〜もっと早く買えばよかった泣き笑い




数回引っ張るだけで

こんなに細かくなるの?!

ってくらいのこっぱみじん切り具合泣き笑い



カレーを作る時は玉ねぎ5~6個使うので

面倒くさいやら泣けるやらで本当に大変でした𖦹



時間のかかるご飯支度がこれで少し

楽になる〜🎶




たまに食べたくなる煮豆。

黒豆を買うことが多いけど

今日は金時豆にしましたニコニコ



作りながらつまんでました〜



土曜日、、

お山は風がどこも強いみたい…💦

延期になるかも、、