母の日 | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


今日は【母の日】ですね⿻*.


私は母にはカステラと
カーネーションのセットを送りましたニコニコ


母はお花が大好きです🌷➰
毎年違う花を選んでいて、
いつかの年に送った紫陽花が良かったみたいで
来年は紫陽花がいいなと
リクエストありました〜͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡



さて今日は、フランス人の彼女と
イギリス人の私で(かなり気に入ってる笑)
美術館へ✨✨






星野道夫さんの写真展を見に行きました✨


その後ランチして

彼女のおうちでお茶しました☕️







昭和初期のノリタケのコーヒーカップ!

色合いが素敵✨✨



そして夜ご飯は家族と

平和園で焼肉です🥩‪



今日は母の日だからか昼間からどこもかしこも

すごい車と人!



夜の平和園も絶対混むと思い
早めに行くも1時間待ちでした真顔


するとお店からこんな素敵なプレゼント🎁



カーネーションです‼️

粋な計らいですねおねがい



そして息子からケーキを、



娘からはLINEギフトをもらいましたひらめき✨✨

ありがとう✨✨



今日もいい1日でしたෆ˚*



あ〜…瞼が落ちる…

もうダメ…

おやすみなさい(:3[____]