期待したほどの晴天ではなかったけれど
まずまずのお天気
今日も山登りに行って来ました
これで5月は3回目
 
薄日は射しているのですけど、黒い雲が覆ってますね
 
 
新緑の山と馬酔木の赤い新芽が綺麗でした
 
 
お日様がもう少しお出ましだったらな~ショボーン
 

 
我家を6時半に出発
今日は、もう一人の山友Mさん夫婦と4人で
松阪香肌イレブンの木梶山1230mに登りました

 

 
木梶山で8座達成
11座、あと残すは3山です
 

 
心地良い風が吹き、曇りがちなのでそんなに汗もかかず
体力も脚力も余力を残しての余裕の山登りでした
 

 
新緑の木立が綺麗な楽しい山でした
 
 
 
ハート池ハート
 

 

仲良く山飯タイム

 

 
林道はところどころに崖崩れの形跡ガーン
 

 
家に帰ったら4時半を回ってた
今日も良く歩きました、歩数は約28000歩
歩いた距離は13.5㎞、時間は6時間半
疲労感はないですが、早めに就寝しますね
備忘録は明日記します、良かったらお付き合い下さい
皆さんのところへも、明日お邪魔しますニコニコ