今夜はステーキ |   山・空・田んぼ。。。田舎日記

  山・空・田んぼ。。。田舎日記

ミッチー夫婦の日々の出来事を綴っています
年金暮らしでも楽しく心豊かに過ごす田舎暮らしブログです

ほぼ一日雨が降り続きました
朝の冷え込みはなかったけれど、日中は気温上がらず寒い
 
昨日大阪に移動した次女夫婦
昨日は大阪の婿さんの実家で一泊
久しぶりの大阪帰省でした
お昼前、東京に帰る道中に伊賀に寄ってくれました
ゆっくりも出来ず、とりあえず全員集合でパチリ
ちょうど雨の止み間で運が良かったです
先程(夜の7時頃)無事に到着したとLINEありました
一安心です
 

 
午後から
孫のリクエストで、ボーリング場へ
 
 
孫、なかなか上手なんですよ、びっくりしました
この時は他のレーンはスカスカ、空いていましたが
2ゲーム目頃にはすべてのレーンが埋まりました
 
 
ボーリングの帰り道にじぃじの実家へ寄った
長女もビフォーを見ているので綺麗になったなぁ~と。。。
詳細はアメンバーに備忘録
お墓参りは雨降りで断念しました
 
夜は
ステーキが食べたいと。。。
 
 
伊賀牛のお店へ
 
 
 
網焼きステーキです
私はヒレ
 
 
やわらかくて美味しかった~
 
 
伊賀米も最高に美味しい
 
 
デザートはシャーベット
 
 
毎日ご馳走ばかりで、幸せ(^^♪
今夜は長女が支払ってくれました
ゴチになりました