大雨ではないですが、大人しい雨が今日もほぼ一日中。。。

よう降りますね

明日も降り続くようですよ

もううんざり、洗濯物もスカッと乾かないし。。。

普段はあまり使わないけど、洗濯機で乾燥しています

 

長女一家帰省3日目

今日は長女一人だけ先に東京へ帰りました

婿さんと孫は今夜もう1泊します

 

お昼に長女を最寄りの駅まで送って

今日のリクエストはTSUTAYAと古本屋

私とじぃじはその間に買い物しました

その後合流して、少し遅めのお昼ご飯はサガミへ

 

結局、やりたかったバーベキューも出来ず仕舞い。。。

こんだけ降り続くなんてね~

 

お風呂掃除をしてくれる孫、内緒で後姿をパチリ(^^♪

ちょっと軽めの潔癖症のようで。。。

いつも家でも掃除係のようですわ

見ていたら、手際よく掃除をしているので感心しました

 

 

晩御飯はカレーライスとサラダ

美味しかった(^^♪