雨降りの一日でした
気温も8℃止まり、お彼岸とは思えない寒い日です
暫く雨の日が続くみたいですね
 
2泊した次女夫婦は、お昼前に大阪へ
雨の中車に荷物を積むのが大変でした
今夜は婿さんの実家で1泊です
 
知り合いが今年も市展に出展したということで
長女一家を迎えがてら少し早めに家を出て見に行きました
革細工をする方です
毎年素晴らしい作品を出展されます
 
入賞作品です
 

 
同じコーナーに
今年も高校の時の数学の先生の作品が。。。
もう85歳近いと思いますが、細かく素晴らしい切り絵です
 
 
午後長女一家が帰省しました
孫は170㎝くらい、じぃじの身長も超えてました💦
帰省は2年ぶりです
中学の卒業式の次の日友達6人で卒業旅行に
1泊で大阪のUSJへ遊びに行って来たそうです
成長したな~と感慨深いです
 
帰り道に夕食の食材の買い物した
これは酒の肴、長女が作ってくれた
 
 
今夜は
手巻き寿司です
 
 
今夜も満腹(^^♪