気持ち良く歌った♬ |   山・空・田んぼ。。。田舎日記

  山・空・田んぼ。。。田舎日記

ミッチー夫婦の日々の出来事を綴っています
年金暮らしでも楽しく心豊かに過ごす田舎暮らしブログです

今日もややこしい変なお天気でした
晴れたり小雨がぱらついたり、そして気温は低く風が強い
 
まだまだだと思っていた我が家のショボイクリローさん
少し見なかったうちに、茎が伸びて花が咲いているではないですか
世間並みに。。。咲く時期は忘れずにいてくれましたよ
 

 
うつむき加減の花を苦労して撮ってたら
スマホカバーがしっかり写り込んでいた💦
 
 
じぃじはウチッパ
お仲間さんに、顔ほどあるでっかいブロッコリーと
やわらかい菜花を頂きました
有難いです
 
 
午後から
私は近所の仲良しさん二人とカラオケへ
前回はお店がお休みだったので、今日は予約をしてくれたそうです
私は何年ぶりのカラオケだろう
コロナ禍以前に行ったきりだから、5年はご無沙汰かな~
お二人はちょこちょこ行っているようで、このお店も馴染み店のようです
 
二人が歌った歌。。。
 
 
久しぶりなので歌声が思うように出ないし続かないえーん
もっと声量あったのに~~~💦
カラオケって
有酸素運動や脳トレ、そして認知症予防にもなるそう
上手下手は置いといて💦歌うのって楽しいし気持ちいい音符
「また一緒に誘ってね~」と次回の約束をしました