アラフォーぽっちゃり

パート主婦のハルです爆笑

 

 

    

 

《自己紹介》
小学6年生、小学1年生、年少さんの三姉妹

長男のようなアラフォー男子(旦那)
と暮らす大阪在住の
普通のパート主婦です
ニコニコ


日々の些細な事、子供達との事、
美味しい食べ物、お金の話
…etc
を書いています♪

「ママをめいいっぱい楽しむ」
ためのメルマガお送りします♡

企画も開催しております♪
 

登録はこちらから♪


いいね、フォロー
ありがとうございます♡


嘘のようで本気なお話えーん


今年も例年どうり

実家へ帰ろうと思っていたけれど


行きor帰りで

途中で徳島の

おもちゃ博物館に寄りたいと思い

計画しておりましたニコニコ



高知のおもちゃ美術館が

めちゃくちゃ楽しくって

他の場所も行きたいなと

子供達からのリクエストです♡





そして行きたかったのは

徳島のおもちゃ美術館です



おもちゃ美術館は

あすたむらんど

 の一部らしく

遊ぶ所がいっぱいあるみたいおねがい




そこでめいいっぱい遊んで

徳島で一泊

してから帰ろうと思い


旦那とどこのホテルにしよっかなー

と3月末に話してて、


そして

ここぞと言うホテルをみつけ


「ほんじゃ、

予約しとくねー」

と自分で言っておきながら



予約するのを

すっかり忘れてしまっておりましたチーン

本当にポンコツすぎてびっくり笑い泣き

気がつけば

比較的リーズナブルなホテルは全滅ガーン

1泊10万レベルのお宿オンリーえーん


贅沢な旅はまた今度♡



子供達からは

「ばぁばのお家楽しいからいいよー」

と心優しい言葉をかけてもらいましたが…



旦那は

ア・リ・エ・ナ・イ

の眼差しを

私に向けておりました滝汗

ごめんねウインク


まぁ、過ぎたものはしょうがないので

明日から

徳島&高知を満喫したいと思います♡

ひらきなおり大切照れ


今日は寝坊したので、

短めですてへぺろ



ただいまアメブロ31days

継続にちょうせん中


6日目♪


では、また口笛