アラフォーぽっちゃり

パート主婦のハルです爆笑

 

 

    

 

《自己紹介》
小学6年生、小学1年生、年少さんの三姉妹

長男のようなアラフォー男子(旦那)
と暮らす大阪在住の
普通のパート主婦です
ニコニコ


日々の些細な事、子供達との事、
美味しい食べ物、お金の話
…etc
を書いています♪

「ママをめいいっぱい楽しむ」
ためのメルマガお送りします♡

企画も開催しております♪
 

登録はこちらから♪


いいね、フォロー
ありがとうございます♡


私は三日坊主である真顔


ダイエットだって

早起きだって

日記だって


継続できた試しが…ないんです笑い泣き


そんなわたしが

ほぼ毎日続けている事

それは

子育て



子供を親が育てるのは

当たり前の事かもしれないけれど、


掃除洗濯等

家事全般があまり得意ではない

私にとって


子育ても

正直のところ

あまり得意ではないんですアセアセ


しかも

ピーチクパーチク

賑やかな

元気いっぱいの三姉妹




たまに

「今日はお休みします」

 と電話一本で休みたい日も

あったりしますえーん

  


休んだとて、

丸々一日休める事なんて

ない

んだけどねてへぺろ



夜飲み会だったとして

それまでの時間に

ご飯や次の日の準備とかした上での

飲み会時間の確保だし、


 

1日中離れていたとしても

様子を知りたいから電話をしてみたり 

その存在を忘れる事なんてないし

考えるという意味では

ずっと継続して思い続けていますウインク 




継続するのが苦手な私が


逃げずに

11年も子育てをしてるびっくり


すごいやん、私!

自画自賛👏

と大袈裟に褒めてみると

こんなに継続できてる事があるんやったら

きっと

他のことも継続できる気がする〜♪

あると思います

by天津 木村



できる気がするので


4月21日今日から1ヶ月間

ブログの毎日更新を

目標にしたいと思いますウインク


ゴールデンウィークや運動会とか

忙しいこの1ヶ月をがんばれたら

その後も継続できそうな気がする〜ニコニコ



1日目♪


では、また爆笑