こんにちは♪
アラフォーぽっちゃりパート主婦のハルです爆笑


青春
したいと思います‼︎





昨年12月に始めたこちらのブログ


初めはブログ書いてみたいな…

でも何を書けばいいんやろ⁈


文章書くの苦手やし

設定も難しそうやし

誰も読んでくれんかったらどうしよう



とかぐるぐる考えて

なかなか書けずにいましたショボーン



でも書き出したら

けっこう楽しくって


ブログを書いてなかったら


子供の成長

日々の小さな幸せ

自分自身のちょっとした変化


etc

気がついていなかった事が

いっぱいあるびっくり




ブログのネタになるからと

写真もいっぱい撮るようになったし

子供達や旦那を

観察するようになった電球


毎日のようにブログを更新してたら

フォロワーさんが増えたり

コメントをいただけるようになったり

人生の楽しみが増えました爆笑


そう、けっこういい事ばっかり口笛



まず1つ目の目標♪


フォロワーさん

200人♡




現在私のフォロワーさんは137名です口笛

フォローしてくださっている方

本当にありがとうございます爆笑




どうやったらフォロワーさん

増えるかな⁈

アドバイスもお待ちしてます♡

楽しみながら目標へむけて

がんばりますウインク


アラフォーぽっちゃりパート主婦

青春中♪

言いたいだけニヤニヤ


ではまた爆笑