CHANGE PRIDE | 誰もがみんな 名も無きSUPER STAR

誰もがみんな 名も無きSUPER STAR

主に私生活とハロについての
事を書き記しています( ̄▽ ̄)

※たまに愚痴が入りますw

どーもみなさん、みっち〜です!

昨日、新宿ReNYで行われたPINK CRES.のライブに行ってきました!




SHOWROOMやミクチャ、ハロドラといったコンテンツを視聴覚していたので、自分の中では久々!って感じはしなかったのですが、生で見るのは、昨年の1stツアー千穐楽以来なので、約5ヶ月振りでした…笑
※みやびちゃんは、昨年末発売したフォトブックのお渡し会や冬ハロ仙台で見ているので、久々ではありませんでした

いやー、PINK CRES.さんヤバないすか?
5ヶ月の間に何が起きた?って程、パフォーマンスのレベルが上がっていましたよね!?!?
しかものっけからフルスロットルで、いつも以上に引き込まれました…!
表現の仕様がない位、最&高ですわ。。。

ひかラップの攻め具合ハンパねぇ😭😭
好き度が深まりまくった//
でも、個人的にはひかラップよりもひかるんの歌声の方が圧倒的に好きなんだよなぁ。。。
自分の中ではどストライクの歌声なので、初めて生で聞いた時、一瞬で引き込まれたのを覚えています!
皆さん、小林ひかるちゃんはラップだけじゃないんだぞって覚えていてね?


今回、新曲は3曲
3曲とも、いい意味で裏切られましたねー!
1曲はハロドラ等で1番のみ流してくれていたので、どんな曲なのかは把握していましたが…
HAHAって感じです…!←


新曲の1つである、Think overという曲
ラップ詞をひかるんが作詞したという事で…!
ラップを担当する様になってから、いつかはそういう事をやってみたいと思っていたそうで、早い段階でその夢が叶ったのだそうで。

いい歌詞でした!
ありのまま見た日常を綴ったラップだそうなので、アルバム発売が待ち遠しいですね!







良い部分だけ言ってきましたが、勿論気になった所もありました。
Buono!曲を2曲歌ってくれたのですが、そこは回替わりでも良かったのでは?って思いましたねー。
・DEEP MIND
・れでぃぱんさぁ
Buono!の中でも踊る曲なので、歌詞や振りを覚えたりするのは、ひかにへにとって大変だったんだろうなと容易に想像が出来ます…

振りが少ない曲もある訳だし、そこは…って思ったのが素直な印象でした…
覚えるのが大変だろうし、無理難題を言ってるのは重々承知してますが、見てみたかったです😢
もしかしたら、大阪公演で変わるかもしれないので何とも言えませんが…笑

Buono!武道館の時から常々思ってる事なのですが、SHERBETに収録されてる曲をやってくれ😭
FEVERやNever gonna stop!が聞きたいんですよ😭




いつか、ピンクや愛理のコンサートやイベントで歌ってくれる事を願っています。。。