ひかちゃんBDイベント | 誰もがみんな 名も無きSUPER STAR

誰もがみんな 名も無きSUPER STAR

主に私生活とハロについての
事を書き記しています( ̄▽ ̄)

※たまに愚痴が入りますw

安定のブログを放置してしまいました笑

どもども!

GW中はPINK CRES.のイベントに
3つ行ってきましたよ(^^)

まず最初は、4月27日に行われた
PINK CRES. PETIT Party!
~HIKARU BIRTHDAY SP~
に3部とも参加!







4月19日に25歳のお誕生日を迎えた
小林ひかるさんのBDイベント。
去年は就活で参加できなかったので
今年は参加出来て幸せでした(´▽`)
ひかちゃんにフィーチャした企画だらけで
ひかちゃん推しの私としては
幸せなひと時を過ごせた気がします//



ステージに上がって
ゼスチャーゲームに参加したのですが
3公演目で見事ひかちゃんチームになりました!
いざやってみると、思いのほか難しく
3問しか答えられませんでした(>_<)

ごめんね、ひかちゃんえーんえーん

ライブコーナーは、ひかちゃんの好きな曲を
ソロや3人で歌うという感じでした。
ひかちゃんの好きなジャンルが
垣間見えた気がします。笑


尊い推し様が考えたセトリに
文句を言うのは野暮な話ですが
Buono!が無かったのが、残念な点です。。。



Buono!=ロック



なイメージがあるかもですが
元来しゅごキャラの主題歌を歌う為に
結成されたグループなので
当初はアニソンを歌う
可愛らしいグループでしたからねー。
それがいつの間にか、生バンドを引き下げて
めっちゃカッコいいグループに
様変わりしていたという…笑



私はどちらかというと
''Berryz工房の夏焼雅さん''
よりも
''Buono!の夏焼雅さん''
の方が好きなんですよねー。

分かってくれる方がいてくれると
嬉しいですが…笑

3つ一気に紹介するのは難しいのと読み飽きる
と思うので、1つずつ分けて書きますね。笑

とりあえず、ひかちゃんBDイベの
レポはこの辺で\(^o^)/


p.s.
BDイベのひかちゃんが可愛過ぎて、いつも以上に惚れ惚れしてました//