北に本命星が入る時には | 天空の煌めく星になろう〜開運ナビゲーターMICHIHIのブログ〜

天空の煌めく星になろう〜開運ナビゲーターMICHIHIのブログ〜

占術は四柱推命、九星気学、タロットカードなど。占いの結果よりも開運に力を入れています。
魂の学びやご縁についてスピリチュアルな観点からもお伝えします。

おはようございます。


気学でいうと私は本命五黄土星になります。


今年は陥入の一年、北に本命星が廻座する一年です。



陥入っていうくらいですので、いろんなことに落ち込みを感じる一年になります。


去年まではそんなことはないと思っていましたが、やはり思い当たることが色々と出てきていますね。




私たち人間は本当にちっぽけな存在で、宇宙のエネルギーに支配されているなと実感する最近です。


ただそれを試練と捉えるのか、学んでどう生かしていこうと考えるのかで道は別れて来ると思うのですよ。



生かされながら、でもできることは精一杯頑張る、そんな姿勢が一番いいのかなと思っています(*^^*)




【ルノルマンカードからのメッセージ】



どれだけ頑張っても動かせないことや、困った人とは潔く手を引きましょう。

次のステップに進んでいく段階に入っているようです。





それでは今日も素敵な一日になりますように✨✨