根付き始めたなと思えるこの頃‥‥ | 天空の煌めく星になろう〜開運ナビゲーターMICHIHIのブログ〜

天空の煌めく星になろう〜開運ナビゲーターMICHIHIのブログ〜

占術は四柱推命、九星気学、タロットカードなど。占いの結果よりも開運に力を入れています。
魂の学びやご縁についてスピリチュアルな観点からもお伝えします。

おはようございます。



昨日はゴールデンウィーク最終日。

楽しい連休を過ごせましたでしょうか?



私はずっとお仕事でした。

連休中2回、御徒町のフロンティアの方に出させていただきましたが、近くに住んでいるリピーター様やご近所にお勤めのリピーター様、占いをやらなくてもたまに顔出して差入れなどをしてくださる方がいらっしゃいます。


受付もない小さい占い館ですので、気軽に声をかけていただけるようです。

「先生、お疲れ様(*^^*)」

とお馴染みのお顔を拝見し、頑張ってるお姿を見ると嬉しくなりますね。


レギュラーになったのは去年の8月からです。

少しずつ根付いてきたなと思える最近です。



さて今日は吉祥寺です。

こちらはまだ始めて4ヶ月過ぎたところ‥‥

定着していけるように頑張ります(*^^*)




【ルノルマンカードからのメッセージ】



何か厄介な問題を抱えていた方は、回復の兆しが見えてくるようですよ。

サイクルが今日から変わります。





それでは今日も素敵な一日になりますように✨✨