下北沢 占いサロン ゆあん 主宰&鑑定士 みちひのブログ

下北沢 占いサロン ゆあん 主宰&鑑定士 みちひのブログ

占術は四柱推命、九星気学、タロットカードなど。占いの結果よりも開運に力を入れています。

占術はタロット、ルノルマンカード、九星気学、四柱推命、手相

カードの占術と気学のバイオリズムを合わせて占う鑑定スタイルです!





【占い師 MICHIHI. 経歴】

占いシコウで対面鑑定を始める。

その後始めたココナラでのメール鑑定で2014年にタロット部門で2週連続の1位を獲得。

その後活躍が認められ、2016年にLINE占いお悩み相談所でデビュー。

2017年1月にはLINE占いお悩み相談所でもランキング3位に。

リピート率でも最高5位の実績あり。

2019年11月13日に下北沢に占いサロンゆあん をオープン
毎週木曜日12時~20時
毎週金曜日17時~20時
奇数週の土曜日14時~21時





毎週月曜日配信、ウェブマガジンのfumumuにて占い記事を担当
https://fumumu.net/


タロット、ルノルマン、気学講師としても活動しています。




ご依頼は michi_k0112@yahoo.co.jp まで

お待ちしています(*^_^*)

おはようございます。


なかなかこちらに最近投稿できずに申し訳ありません。


最近は下北沢のゆあんの出演日が増えたり、チャット占いの【myu】に不定期で待機したり‥‥


その間に事務処理やら人脈を作ったりで忙しくしています。




Facebookの方では先生たちをタグ付けできるので毎日のように投稿していますが


こちらでももっと投稿を増やしていきたいと思う毎日です。

なかなか難しいですけどね💦




さて、みなさまは占いをするときにやはり最初はお試しで10分!


というパターンが多いでしょうか?




私ね個人的な考えですが‥‥



占いってできれば30分はやったほうがいいですよ。



10分ですと簡単にさくっと結果だけを伝えることしかできません。



しかもよく当たる命術は10分じゃ使えませんから、本当にもったいないと思うのです。





占いサロンのオーナーである私がこんなことを言うと誤解を招きそうですが‥‥




10分の簡易的な占いをするくらいなら、



自分のお肌に合った口紅を買って自分の気持ちをあげた方がよっぽど運気は上がりますよ!





以前からこちらで書かせていただいていますが‥‥



去年の秋に私カラー診断を受けまして、自分に似合うカラーを再認識しました。




自分では似合わないと避けていたピンク系が実は似合う色だとわかり、



最近ではマゼンダピンクやチェリーピンクの口紅をつけています。




そうすると周りから綺麗になったねと言われることが多くなりました。




褒められる→嬉しくなる→もっと頑張る→もっと綺麗になる



自然とこういう方程式が成り立つわけ 笑




まあもともとそこまで美人さんでもないので限界はありますが😅



でも気持ちが明るくなると人生変わっていきますよ!





そしてそういう上がった気分のときにさらに詳しく運気の流れやらチャンスの時期を見ると‥‥




これは間違いなく成功への道が出来上がります!





素敵な口紅をつけてぜひ下北沢ゆあんへお越しくださいませ💕



運気アップの魔術師みちひがあなたを開運へ導きます!






それでは今日も素敵な1日を✨✨



※もちろん10分希望のお客様を否定しているわけではないので、短い時間が希望なら遠慮なくおっしゃってくださいね!