同じ志を持った仲間が本を出版しました(*^^*) | 天空の煌めく星になろう〜開運ナビゲーターMICHIHIのブログ〜

天空の煌めく星になろう〜開運ナビゲーターMICHIHIのブログ〜

占術は四柱推命、九星気学、タロットカードなど。占いの結果よりも開運に力を入れています。
魂の学びやご縁についてスピリチュアルな観点からもお伝えします。

おはようございます。



本当はもっと早くに紹介したかったのですが、最近プライベートでやることが多くて今日になってしまいました。


私の同志、飯山ゆみさんが本を出版しました!

タイトルは『インナーチャイルドを癒すと人生が変わりだす』と言います。

(ポッチっとするとすぐにお手元に届きますよ(*^^*))↓    ↓




以前もこちらのblogで飯山ゆみさんのことは書かせていただいたことがあります。

ゆみさんは私が一緒に仕事をさせていただいている太田真央さんの実妹です。


真央さんは親友という感じですが、ゆみさんは同志かな‥‥


同じ五黄土星の年に生まれ、生まれた月も五黄土星です。

なかなかパワフルですよ  笑



五黄土星は神様の生まれ変わりとも言われ、愛情深いんです。

そして破壊力も半端ない  笑


五黄土星の人は問題解決の星とも言われますからね。

ゆみさんも私も悩んでいる人を根こそぎ変えちゃうくらいのパワーを持っているってことです。



同じ志を持って同じ今世のお役目を担っているもの同士。

今回の出版は自分のことのようにとても嬉しく思っています。



ゆみさんの本を読むと自分が生まれ変わるきっかけになると思います。

インナーチャイルドに興味のある方にぜひおすすめしたいです。






私も注文したんですが、大雪の影響かまだ手元に届いてなくて。

今日届く予定みたいです。

早く届かないかな〜(*≧∀≦*)





それでは今日も素敵な1日になりますように✨✨