大雪! | 天空の煌めく星になろう〜開運ナビゲーターMICHIHIのブログ〜

天空の煌めく星になろう〜開運ナビゲーターMICHIHIのブログ〜

占術は四柱推命、九星気学、タロットカードなど。占いの結果よりも開運に力を入れています。
魂の学びやご縁についてスピリチュアルな観点からもお伝えします。

おはようございます。



昨日は関東は大雪になりました。

昨日は吉祥寺でのお仕事‥‥

お客様全くこないんじゃないかと思っていましたが、今までで一番売り上げがよかったという‥‥(出演まだ3回目ですが)

先入観で物事決めちゃダメっていうメッセージですね^_^;



凛ちゃんの手術も無事に終わったと連絡をいただきました。

夕方にはお迎えに行ってきます。


夜‥‥

こっそりとスマホで凛ちゃんの写メを眺めている長男。

寂しいの?  って聞いたら苦笑いしていました。

そういう君が可愛いよ  笑




今朝はアイスバーンになっていますね。

お出かけの方は足元にお気をつけてくださいね。


私も個人鑑定です。

頑張ります(*^^*)




それでは今日も素敵な1日になりますように✨✨



{63A97763-6402-4797-8332-6C1452228916}