私達は毎日が日曜日なんですが、この日はお天気の良い週末でした。
小田原城までお散歩しましょう。
小田原駅に隣接されているローソンがステキ✨です。
お城の周りではイベントが目白押しで、ちびっこ達が踊っていました。
フードトラックも大盛況です。
桜の開花状況は、まだまだの木もあれば満開の木もある感じです。
頭に桜🌸を被せる加工してみたら🤣
家に帰って夕食はこれ!
沖縄でもお取り寄せしたい大好きなカニなんですが、ここ2、3年はあまりに送料が高くなりすぎて小田原にいる間にと、ちゃっかりオーダーさせてもらいました。
2018年に新潟の佐渡に行ったときに見つけた「弥吉丸」というお店からで、何度もお世話になっております。
足折れなどの「丸得」がお安くてオススメなのです。
小田原城でお花見をして、夜は佐渡のカニを食べるなんて、絶対あとでなにかバチがあたりますよね?
とりあえず花粉症などにはならないうちに(不幸にもなってしまった夫を横目に)楽しむだけ楽しんで、さっさと沖縄に避難したいまりまりまりなのであります。













