ICBM | 銀輪流転

銀輪流転

ブログの説明を入力します。

ICBMなんて、冷戦時代にはよく耳にした言葉だけど。

米ソ戦略核兵器削減交渉 とかニュースになっていました。

またぞろ、よく耳にしますが。


日本への脅威があたかも、切迫したかの報道ですが、、。

日本はずっと前に、射程圏内にありましたから。

何をいまさらです。

日本までなら、ICBMでなくても届きますから。

今般の事案で、アメリカ の危機が急激に高まっただけ。

韓国のミサイル配備だって、アメリカに飛ぶミサイルを撃ち落とすためだし、、。

そう言えば、相互確証破壊 という、冷戦時代の理論を信じると、

北朝鮮は、アメリカにミサイルを撃ち込むことは、自殺行為やけど、、。

それをしないとは、、信じられないか、やっぱり。

でも、最近のアメリカもあまり信じられないのだけど、、。