八塚再々訪 | 銀輪流転

銀輪流転

ブログの説明を入力します。

お正月にお寺参りをした折に訪問しました。
八つのお塚があるはずですが、前回は探せませんでした。
今回は、何とかなりました。
イメージ 1


南から1番目
イメージ 2


2番目
イメージ 3

3番目
イメージ 4
民家の間の細い路地の突き当りでした。
(一般住宅の隣接地ですので、目隠しが。 過去に、色々あったのかもしれません。
    不特定多数の視線に晒されるというのは、落ち着かないものでしょうし。)
静かに合掌してお別れしました。

4番目
イメージ 5


5番目
イメージ 6


6番目
イメージ 7


7番目
イメージ 8

8番目
イメージ 9


イメージ 10