定期健診 | 銀輪流転

銀輪流転

ブログの説明を入力します。

会社の健康診断で、初めての”要精査”が出てしまいました。
GOTとGTP の数値が、精密検査を要するレベルになっていたようです。
通常、肝機能障害が疑われるところです。
受診勧告がありましたので、素直に従います。

水曜日に受診して、血液検査、本日、腹部エコー 。

結果は、異常なし。
血液検査の数値も改善されており、
腹部エコーも、肝臓、腎臓に疾患をうかがわせる所見無だそうです。

「何だったんでしょうね?」とは、医師の意見。

 私も聞きたい。

とは言え、最近、疲れが抜けにくいことが、以前より増えたようです。
年かなあ?

体は、年齢と共に衰えるのは仕方がないので、
それを、できるだけ、維持していくことを考えなければいけないのでしょう。

一病息災 との造語がありますが、そんな気分です。