今はもう秋、 | 銀輪流転

銀輪流転

ブログの説明を入力します。

誰もいない海、
見たくなったので、夕方、出かけました。
(こんな歌、知ってると年判りますね、、。そういう年です。
 でも、トワエモア なんて若い方は、?でしょうか。)


片道20キロ弱の適度な散歩コースです。
休憩時間多めで、2時間半が私のペースです。

イメージ 1
 海だけ見ていると、秋の気配ないいですけどね、、。

イメージ 2
 オフコースの あの歌 が、遠くで、、。幻聴です。

 でも、振り返ると、こんな入道様が、ご健在。
イメージ 3

 
 行きはバイパスを走りましたが、帰りは旧道通りました。

イメージ 4
 夾竹桃が花盛りです。
 昼中に見かけると、暑さもひとしおなんですが、
 夕方だと何やら風情がありました。

イメージ 5
 このお寺は、札所ではないのですが、
 昔の街道で、遍路道だったようです。