自走DH、登りました。 | 銀輪流転

銀輪流転

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

今日は、久しぶりに標高900mAルートをDHしてきました。

しかし、DHの前に楽しい、楽しい、ヒルクライムが待っていました。
トレイルの降り口近くの駐車場から、標高差700m、15キロ弱。
登るのも楽しいかも、きっと楽しいはず、、楽しいなあ、、、嘘です。
2時間かかって、登りきりました。こみあげる充実感に、、、、そんなもん無いです。
下りの足は残してますが、疲れました。

家人には、同じに見えるらしいが、XCバイクとDJバイクは違いますね、、。
今日は、FLOWで行ったのだけど、HAMMER(XC)より30分以上余計にかかってしまった。
XCバイクは登れる。偉い。でもXCでDHしても速度出す気しませんが、、。

それと夏の怪異。
8合目くらい上ったころ、山奥の薄暗い杉林の中、上の方から女性の話し声が。
30分程前に、追い抜いたはずの婦人2人連れが、先の道を歩いている、、、。
この道で、徒歩の人を見たのは初めて。不自然な空気が漂ってました、、。

何故?1本道のはずなので、どう考えても、先にいるはずがないのですが、、、。

神秘体験してしまった。ちょっと恐かったです。

しかし、トレイルは荒れてました。