雪山ライド(不発)或いは、ロッキー集結。 | 銀輪流転

銀輪流転

ブログの説明を入力します。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 今日は、雪中行軍の予定でしたが、雪がなくって、楽しいシングルトラックライドになりました。

 

 SHOPのイベントに参加で、総勢7名で、結構、大人数でした。その内の3名が、本格的に山に入るのは、今回が始めてだったので、雪がなく良い状態で下れたので、その面ではよかったのですが。



(画像1)

 コンビ二で、お昼御飯の調達です。遠くの鉄塔の立っている山が本日の出発地点。この後、車の駐車場所から、標高差約850mの登りです。XCの訓練してる訳じゃないので、休憩しながら2時間弱で登りました。冬は、走るの止めると直ぐに身体が冷えるので、休憩時間少なめだったかも。



(画像2・3)

 私は、雪があるとVブレーキは大変なので、Flowで参加予定でしたが、他の皆さんがXCバイクの模様で、登りで置いてかれるのは嫌だなで、HAMMERになりました。(Flowだと、暴走するといけないし、、。(ー_ー;

 しかし、7台中4台がロッキーマウンテンのバイクという、少し異常な風景でした。(^_^

 画像2は、イベントリーダーの方のBLIZZARDです。「何時かは、ブリ。」でしたが、最近、「何時かは、ETS-X。」もいいかなですが。しかし、ブリは、エエです。実物見ると、欲しくなります。コラコラ。

 画像3 VERTEXとFUSIONです。

 

 トレイルの画像を撮ろうと思ったのですが、初めての方も結構なペースで走られましたし、止まると身体が冷えるので、あんまり休憩せずに下ってしまいました。

 次回、単独ライドの時にゆっくり撮って、ご紹介します。