9月の予定 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

ご無沙汰しております。

mignon-fefe  これからの予定です。

@northfleet2_official さんの

鹿、ホッケ、鮭ミンチ

先月暑いのでおやすみしてました。


ただ今製造中。


美味しく美味しくなあれ!


おやつだけでなくご飯のトッピングにもどうぞ❤️柔らかくて分けやすく躾訓練にもよいですよー。


蝦夷鹿ミンチ。。1個100円

鮭ミンチ。。1個。。140円

ホッケ。。100円


9月5日(木曜)12時から16時

カフェレミーさん




11月21日(木曜)望月商店さんがフルーツサンドの販売を予定しております。


皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。