これからのよてい | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

mignon-fefe これからの予定です。


8月11日日曜 サンサンマルシェ。10時から14時

今回は

@little_lovelies さん

@leventblue さんと一緒の出店です。場所はいつものあたり13.14.15です。


いつもご一緒している

@lealeadogwear さん

@rocky2home さん

@dog_nautica さんは

@male_blu_tas さんにて。。わんこの歯磨きさんはちょっと早めに帰られるそうです。直接問い合わせしてみてください。

よろしくお願い申し上げます。





8月18日日曜 17時から20時半 大磯ぃち夜市予定。


9月5日木曜 12時から16時

@caferemy.jp さん

パラコード教室ございますが締め切りとなりました。


皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


#わんこと一緒

#無添加おやつ、ごはん

#サンサンマルシェ