大磯いち | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

大磯いちの出店が決まりました。


今回は朝市になります。

9時から14時。

そして芝生広場が出店場所になります。

いつもの場所に近い芝生の位置になります。

工事の間出店場所が変わりバタバタするかと思います。そして皆さまがくつろいでいらっしゃる芝生広場をお借りしますがよろしくお願いいたします。



まだまだ暑い日が続きます。お天気も怪しいし😅暑さ対策をして遊びにいらしてください。


#被災されてる方々お見舞い申し上げます 。

#一日も早く復旧しますように。

#大磯いち