アトリエアンジェ10月28日 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

10月28日(日曜)

雨天29日

10時〜16時

アトリエアンジェさんにてイベントがあります。



今回ご一緒するのは初めての出店者さん「my favorite」さん。

とっても繊細な素敵なアクセサリーで当日見れるのを楽しみにしています。

是非是非お手にとってご覧ください。










皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。


#アトリエアンジェ