10月28日(日曜)アトリエアンジェさんイベント | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

連投失礼します。





こちらの作家さんもシュガーバインさんのイベントでは初出店の

@alberi_r_home さん。

サンサンマルシェなどにも出店しているアルベリさんです。

私はサンサンマルシェで1枚目の色違いのものを購入しました。

背が低いのでと思って買ったのですが娘が雑貨置きにしています。作りもしっかりしてるしおしゃれです。


是非是非皆さまの目でご覧ください。

お会い出来るのを楽しみにしております。


10月28日(日曜)

10時〜16時

アトリエアンジェさん