アンジェさんにてイベント | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

10月28日(日曜)

アトリエアンジェさんにてイベントです。秋のタルトフェア。

私もタルト大好きなので楽しみです。イベントスペースではケーキとお茶を楽しめるスペースをご用意しています。シュガーバインさんの楽しいお話も聞けると思います

是非遊びに来てください。








新しい作家さんを迎えてのアンジェさんでのイベント。

是非是非遊びにいらしてください。