大磯いち10月 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます🌞昨日の大磯いち晴れて沢山のお客様にご来場頂きました。

ありがとうございました💕


お写真第3弾

みんな仮装したりして可愛くて

とても癒しの時間を過ごさせて頂きました。


ありがとうございました。








#大磯いち

#先週も来てくださったり、遠方から来てくださったり本当にありがとうございました❤️