mignon-fefeのこれからの予定 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます。

9月入って初めての月曜日。今日は平塚は雨☂️。涼しい一日になるかな?

台風が近づいているようです。どうぞ気をつけてお過ごしください。


これからのmignon-fefeの予定です..

9月9日 (日)サンサンマルシェ 10時〜14時..

9月16日(日)大磯いちエントリーずみ.. 10月以降、サンサンマルシェ、大磯いち出店予定です..

10月28日(日)雨天なら29日

akl no oto アンジェさんイベント10時〜16時..

11月15日(木)イルグラーノさんイベント..

12月1日(土)雨天なら2日..

fuyu no oto 

アンジェさんイベント 10時〜15時.. また詳しい詳細はアップさせていただきます。



#わんこイベント

#サンサンマルシェ

#おおいそいち