冷凍鹿肉 猪肉 ながもちおやつ | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

京都の鹿肉、猪肉

新しく入荷致します。こちらのタイプの骨は冷凍庫で凍らせて食べる分だけ取り出して食べるタイプのものです。




2枚めは

@achi_gale0206 ガレットちゃんが食べてくれているものです。ガレットちゃんが食べているのは鹿肉の背骨です。200グラムはこの大きさが7つくらい入っています。

お気に入りで長い間ガジガジしてくれたみたいです。

ありがとうございました。




@chamakial さん

の茶々ちゃんとマキシちゃんも30分くらい楽しんで美味しく食べてくれたようです。



購入予定の方はコメントやDMラインにて連絡いただければありがたいです。

来週初めに注文しようと思っています。


#京都の鹿肉

#京都の猪肉

#長持ちおやつ