大磯いち8月 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

大磯いちご来場頂きありがとうございました。

お休みの最終日にもかかわらず沢山のお客様にご来店頂きました。ありがとうございました😊



可愛いワンコ写真は後ほどアップさせて頂きます。実行委員の皆様、出店者の皆様お世話になりありがとうございました。


来月もエントリー通りましたらよろしくお願い申し上げます。



#大磯いち