ホキチップ終売 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

こんにちは今大磯ぃちの準備をしています。

大変残念なお知らせがあります。

みんな大好き「ホキチップ」が終売になり「白身魚チップ」のなかにホキが入る形になってしまうそうです

「うちですごく人気なんですけどー!」って電話口で騒いじゃいました

mignon-fefeの在庫があるのが50グラムが4つ。賞味期限は来年6月まであります。


お取り置きご希望の方はラインやメッセージにていれていただけますようお願い致します。