サンサンマルシェ8月 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

おはようおねがいございます。昨日のサンサンマルシェ蒸し暑いなかにもかかわらずたくさんのワンコが遊びに来てくれました。

ありがとうございました。

まだまだ暑い日ががつづきすがパパさんママさんワンコも体調気をつけてくださいね。 






#4枚めはサンサンマルシェで買ったものをのせてます。 #バッグは

@wayuubagsjapan さんずっと欲しかったので嬉しいウインク

セールをされていたので出店者がここぞとばかり。、みんな持ってて可愛かったニコニコ

#ピアスは

@diaomp.japan さん 月とおんぶかわいすぎますキョロキョロ

#ギター🎸のキーホルダー?は

@5103_factory さんのは友達へプレゼントに。。

#美味しいフルーツジュースは

@kouta_fruitstand さん

マンゴージュースめちゃめちゃ美味しかったラブ