鹿肉 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

こんばんは
台風の被害が酷く心が痛みます。これ以上被害が広がりませんように。
1日でも早く普通の生活に戻れますように。

鹿肉のおやつ新発売のもののご紹介になります。


ニコニコ鹿肉ドライジャーキー 25グラム 540円
ニコニコ鹿肉ドライミンチ 25グラム 540円
ニコニコ鹿肉ドライクッキー 25グラム 540円
ニコニコ鹿肉ドライラング15グラム 648円
ニコニコ鹿肉ドライミンチ ca + 25グラム 648円
ニコニコ鹿肉ドライミンチ ca + 25グラム 648円
ニコニコ鹿肉 ドライスティック ca + 25グラム 648円

おねがいふりかけ乾燥トライプ 15グラム 540円
おねがい猪ドライミンチ 25グラム 540円

口笛冷凍鹿肉肋骨 100グラム 1080円
口笛冷凍鹿肉ミックス 300グラム 1080円
口笛冷凍イノシシミックス 300グラム 1080円


ご興味のある方はどうぞお問い合わせください。

これからのmignon-fefeの予定です..



9月9日 (日)サンサンマルシェ 10時〜14時..


9月16日(日)大磯いちエントリーずみ..


 10月以降、サンサンマルシェ、大磯いち出店予定です..

10月28日(日)雨天なら29日

akl no oto アンジェさんイベント10時〜16時..


11月15日(木)イルグラーノさんイベント..


12月1日(土)雨天なら2日..

fuyu no otoアンジェさんイベント 10時〜15時.. また詳しい詳細はアップさせていただきます。


皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。