サンサンマルシェ7月 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

明日はサンサンマルシェです。

A01 右下になります。いつものあたり131号線側になります。





10時〜14時

暑くなりそうです。気をつけていらしてくださいね。駐車場は131号線ちがさきに向かってマンションの手前を左折。突き当たりを左折。少し行くと左側に無料駐車場があります。


#わんこお洋服

#わんこ無添加おやつ

#わんこマッサージ

#わんこ歯磨き

#アクセサリーや手作り小物の作家さんたちクオリティー高いですよ。

#可愛いものいっぱい。

#サンサン