サンサンマルシェ7月 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

猛暑の中サンサンマルシェにご来場いただきありがとうございました。

写真うまく相変わらずうまく撮れてなくてごめんなさい。 「暑い!暑い!」とついつい言葉が出てしまうほどの暑さ。

体調崩されないよう注意してくださいね。本当にありがとうございました。


実行委員の方々、出店者の方々お世話になりました。

 また来月よろしくお願いいたします😊






#サンサンマルシェ🌴

 #次回はエントリーが通れば大磯いち夜市になります。7月15日


#はくくん、りんちゃん、楓ちゃん写真ごめんなさい。