チョコラっちゃん、ティアラちゃん | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

今日も暑いですねー照れ

梅雨明けしたようですね!熱中症に気をつけてくださいねショボーン




 写真はいつも宅配で送らせていただいているダックスのチョコラっちゃんとティアラちゃんとっても仲良しの姉妹です。

冷凍鹿肉がお気にいりで定期的におご購入頂いてます。いつも本当にありがとうございますラブラブ

鹿肉食べて免疫アップ筋力をつけて元気でいてくださいね。

今後ともよろしくお願い致します。 #ダックス

#仲良し姉妹

#ブリタニア鹿肉

#オーガンスミックス