アトリエアンジェさん出店者さんのご紹介 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

こんにちは🐶


さてさて明日のアトリエアンジェさんの出店者の紹介です。

{821363E1-91D6-4B82-9D98-5BE62AFE7105}

{C0BEB0B2-05AD-4027-B86A-A4025771D2F1}


1️⃣写真1枚め、2枚め

minfeeさん

イルグラーノさんとはまたテイストが違う革作家さんです。キラキラと光るパーツが女心を掴む大人可愛い革小物です。

2枚めはリップケースですって。。鞄の中からすぐとりだしたいですもんね🤗是非是非手にとってご覧ください。

{D2BC0FE6-B81B-4C92-8CA1-955B9BCE756E}

{94B000C5-1B37-4137-B95B-F836C246AE74}


2️⃣3枚め、4枚め

fleursucreさん

とっても繊細な優しい作品ばかりすぐ欲しくなってしまってウチの棚はシュクレさんの物ばかりです。お友達のプレゼントにも喜ばれるしシュクレさんの手が欲しいといつも思ってます。

今回も楽しみにしていてくださいね!(私が言うことではないかな?笑笑)


4月21日(土曜)10時〜15時

アトリエアンジェさん

平塚市南原2-8-26

雨天の場合は28日


①駐車場の関係もあるため

10時ジャストにオープンになります。

早めにこられた方はお待ちしていただくことになります。

②車の往来が多いため、お子様、わんちゃんを連れてこられる方は各自気をつけていただけるようお願いいたします。


皆さまのご来店お待ちしております。