アトリエアンジェさん出店者さんのご紹介 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

4月21日のアトリエアンジェさんのイベント。

今日も2人の作家さんのご紹介です

{3D96FA8D-9132-47DD-B4AA-8299A9FD6336}

{841F322B-A2D8-4576-8CB9-03BED6EF5354}

{A987920D-E9F5-45B2-9D3E-BB247AC65F67}

1枚め。。革作家さんilgranoさんです。

こちらはコロコロ財布。イルグラーノさんのアトリエではワークショップもされています。プレゼントにも。。お勧めです。私もいろんな方にプレゼントしています。


@il_grano_making 素敵な作品ばかりでインスタにも遊びに行ってみてくださいね。


2枚めはlittle loveliesさん

@little_lovelies さん

とても可愛くてバッグの中はlittle loveliesさんのポーチばかりの私の鞄の中。可愛いのに便利なものばかりなんです是非是非お手にとってご覧くださいませ。


4月21日(土曜)10時〜15時

アトリエアンジェさん

平塚市南原2-8-26

雨天の場合は28日


①駐車場の関係もあるため

10時ジャストにオープンになります。

早めにこられた方はお待ちしていただくことになります。

②車の往来が多いため、お子様、わんちゃんを連れてこられる方は各自気をつけていただけるようお願いいたします。


皆さまのご来店お待ちしております。